お問い合わせから作業完了までの流れ
1.お問い合わせ
一般家庭・引越し等から出るゴミ、事業所等から排出される廃棄物処理等に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。生前遺品整理に関してもご相談を承ります。
お見積り以外にも、ゴミの分別方法やリサイクルに関してのお問い合わせでも構いません。より、正確にお見積りのご提示をするために、現場確認にお伺いいたします。
日時や住所等をお知らせください。
お見積り以外にも、ゴミの分別方法やリサイクルに関してのお問い合わせでも構いません。より、正確にお見積りのご提示をするために、現場確認にお伺いいたします。
日時や住所等をお知らせください。
2.お見積り作成
担当による現場確認後、明確にお見積りをご提示いたします。
3.契約書の交付
契約書の様式は2種類あり、一般廃棄物・産業廃棄物となっております。
見積金額に了解頂きましたら、契約書を交わします。
契約書は、当社でもご用意可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
契約書は、当社でもご用意可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
4.収集・運搬日の設定
契約書交付後、収集日程の調整を行います。
指定日時がある場合は、可能な限り指定日時にお伺いいたします。
搬出作業から運搬・処分まで当社スタッフが責任を持って行いますので、お任せください。
指定日時がある場合は、可能な限り指定日時にお伺いいたします。
搬出作業から運搬・処分まで当社スタッフが責任を持って行いますので、お任せください。
5.作業報告書・マニフェスト発行・請求書発行
産業廃棄物に関しては、作業が終了しましたら、マニフェストを発行し、後日ご請求させて頂きます。
お支払い方法やお支払い期限等ご相談がある場合は、お尋ねください。電子マニフェストにも対応しております。
お支払い方法やお支払い期限等ご相談がある場合は、お尋ねください。電子マニフェストにも対応しております。